戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

PTA安全講習会に義妹登場! 


今日はPTA安全講習会に義妹が松川の代理で登場指導してくれました!義妹は、私の職場後輩として何年も一緒にフィットネストレーナーとして仕事をしていました。私の良いアシスタントでもありました!('-^*)思えば入社したばかりの時に、研修を2人で行うから○月○日~2日間休みを取って・・・・と、内容を告げずに言って、前日・・・・実は富士山御来光登山だった~。とか、空手試合前の早朝6時に職場でトレーニング付き合ってもらったぁ・・・・など色々。大変な上司にもへこたれない、とても根性がある女性です。私には、考えらんない。弟と結婚するなり、気付いたら3人の母親!そんな義妹、今日は代理!日頃の運動不足を実感させてくれた内容だった事でしょう!有り難う御座いました、美和ちゃん!そして、参加された皆さんに、運動不足とこれから先を見据えての運動の大切さを感じて頂ければなぁ~。と思います。
明日、頑張ります!
(^-^)写真は去年小学校1年だった息子と富士登山。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryfight.blog.fc2.com/tb.php/69-9fa2b53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

