戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

no title 


PTA安全講習会(^^ゞ安藤先生と(`_´)ゞ

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

コメント

ありがとうございましたー

本日参加させていただいた者です。
冒頭で宣伝されていたので早速検索して訪れてみました。

エクササイズ、音楽と勢いが超ノリノリで楽しかったです!!!
たぶん1ケ月分くらいの運動したんじゃないかと。

ところであれはボクササイズみたいなジャンルになるんでしょうか? あるいはオリジナル?
いい汗かけたのでフィットネスとかのに行ってみたくなりました。

URL | 新米PTA役員 #1ErY8k22

2012/06/16 18:23 * edit *

新米PTA役員様さん(^-^)

昨日は有り難う御座いました。筋肉痛大丈夫でしたか?o(^o^)o皆さんの服装や靴をみて運動が盛んな地区と感じさせて頂きました!(^-^)内容は全てオリジナルです(^-^)スポーツクラブではボクササイズは定番になりつつあるので、お近くのスポーツクラブスタジオプログラムにあると思いますp(^-^)qストレス解消にも体力アップにも良いです!是非、スポーツクラブにまず体験してみて下さいp(^-^)q有り難う御座いました!皆様にも、お伝え下さい。

URL | 松川 #-

2012/06/17 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryfight.blog.fc2.com/tb.php/39-4e300f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

