戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

打倒!重力! 

<1ヶ月振りに座る&立つ&歩く&トイレへ>

今日からベッド上安静から解放されトイレまで移動許可が出ました。
朝9時!まずはベッドから座る姿勢に慣れる所から!まずクリアー1ヶ月振りに座った!頭がフラフラ、首が座らないってなりながら5分位して慣れてきた!

脚をベッドから床に出して、看護師呼ぶ前に立ったれって思って足裏を床に置いたら足裏がムチムチ~ってシモヤケを踏んだみたいになって、お尻を上げようとしたら、思った以上に 尻が重い!って言うか地球の重力を感じた(゜Д゜)これは本当に怖いって思い看護師呼んで来てもらってから、いざ立った!膝がギシギシ言って、アタマクラクラ(゜-゜)

歩行器で個室トイレ2m移動!頭がふらふらっとしながら、いざ1歩目が出なかったが、フラフラ移動完了!トイレへ座りに、手の力に、めいいっぱい頼って座れました(゜Д゜)
帰りも同じ道をたどりながら・・・・・。
大丈夫でした(≧∀≦)
面白い体験でした(≧∀≦)
なかなか出来ないベッドレストから
始めての座る、立つ、歩く体験でした!

今、看護師いないなって見て、外のトイレ迄歩行器で行ってきました(^o^)頭フラフラ感は、さっきよりマシ(^o^)下半身は力入れ方を頑張って思い出してるって感じ!午後は歩行器無しで歩き始める(≧∀≦)よし、あと数日で退院してやる!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryfight.blog.fc2.com/tb.php/143-fc2ff3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

