戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

先輩が来たぁ 


松川の顔がパツンパツンしてる(゜Д゜)
話変わって・・・・今、ひろみさんがお見舞いに来た(≧∀≦)。14年前に京都から長野に短大卒業とともに来て会社入社した時の先輩であり女の友達であり、女の子らしくしなさいって教えてくれた人(≧∀≦)
この先輩がその先輩の三十路記念にって私を長野マラソンや富士山、バンジージャンプへって強制的に一緒に付き合わされ、まんまと私にマラソンと富士山に火を着けた人。ちなみに先輩は、1回で懲りたみたい(^^;)

いやぁ~20才ウブな私には色々とハードな先輩でした!りえさんといい・・・・。
相変わらず、姉さん~って感じでした(^o^)
ひろみさんはFXA若里フロント職で、私が14年前エアロ養成中、○○先生によく叱られ、ひろみさ~んて泣いて癒やしを求めると、かえって叱られ、レッスン始まってから下手だし集客力も無いしって、また泣いて癒やし求めても尻叩かれって、かえってナニクソってやってました。懐かしい。

今は結婚して甲府にいて、お土産に
信玄餅に信玄プリン頂きました!いっぱい!さすが大食いの私をよく覚えてて!
これを食べながら甘い甘い年末過ごします!ありがとうございます!
ひろみさん(≧∀≦)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryfight.blog.fc2.com/tb.php/138-8537d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

