戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

no title 


病室から見る景色私の好きな飯綱山
空手試合前は毎回10日って決めて
早朝に走った山だ!
普通2時間~2時間半かけ登る山を
45分で走って登って30分で駆け下りて
仕事だった(^^;)むちゃくちゃしてたなぁ
懐かしい(≧∀≦)復活したら
今度はいかに省エネで勝つか!だなぁ。
京志郎と一緒にまた練習したいなぁ。
早く身体復活させなきゃ。
早くキック、エアロしたいなぁ。
すぐには無理だろうけど
フェイスブックでも親友や友達、家族
キックのお世話になった方々
エアロのお客さん、パーソナルのお客さん
応援コメント沢山頂き嬉しかった!
やっぱり応援は
力になる(^-^)復活待ってて!
早く、いつもの三足の草鞋の私へ
戻るよ!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryfight.blog.fc2.com/tb.php/118-67a2cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

