戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

京志郎 


昨日、京志郎は村澤道場スパーリング大会出てきました!
対戦相手、同じ2年生で身長体重も合わせてた対戦相手が急遽来れなくなり、変更になり3年生で身長も10㎝くらい大きい子で試合経験もある男の子でした。空手ルールで2分2Rしました。
判定で負けましたが、
最後の最後まで、パンチと蹴りを止めずに向かってました!相手は背が高くて蹴りやパンチが確実に入る中、京志郎は凄い根性を見せました!やられても、やられても、あきらめずに必死に4分も手数止めず。判定負けで悔し泣きしてましたが、私や周りにも感動をくれる試合でした!

京志郎は悔し泣きしてましたが、精一杯頑張ったって充実感を感じれたと親ながら感じ取れました。次に向けて、また頑張りたいようでした。

京志郎は、私がいた飛翔塾(空手道場)に通っているのですが、武道の精神面鍛えられてきてて良かったって思いました。私も頑張らねば~ってパワーもらいました。
一緒にもらい泣きもしちゃいました(T^T)
やっぱり京志郎のママだ(o^_^o)
最強な親バカだな(o^_^o)

にしても、京志郎・・・鏡見ながら試合してたなぁ(=_=;)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryfight.blog.fc2.com/tb.php/109-c42ab556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。