戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

02/27のツイートまとめ 

tryfightkeiko

プロレス棚橋選手!凄い。妹の旦那に顔が似てた。 http://t.co/wkjiRLK5mn
02-27 13:30


category: 昨日のツイート

棚橋選手 



ベルト持って&脱いだ!
凄い身体でした。
つくづく殴られたくない人、
ナンバーワンです。
・・・・当たり前だな。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

プロレス棚橋選手と 


エフバイエー若里にて、プロレスラー棚橋選手と撮りました!凄い身体つき!
この人にパンチされる人は可哀想だ。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

02/12のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@prism_hikaru 有り難う御座います(^o^)ぼちぼちやりますよ(≧∀≦)
02-12 22:16

category: 昨日のツイート

長野店舗に出勤 


先週月曜日から出勤始めて、今日は4カ月振りに長野店舗に出勤しました。私が入院する前の最後の出勤場所でした。たまたま車を停めたのが最後に停めた車の駐車場と全く同じ場所で止め方で、あ~そう言えば・・・・レッスンから帰った車の中で身体が言うこときかなくて焦ってたなぁって思い出したり、最後に出勤したレッスン後の更衣室から駐車場までの苦しかった帰りの行動を鮮明に思い出してました。
今日はFXA長野行って、スタッフはじめ沢山の会員さんに会って、会う人、会う人、皆さんに心配してもらってしまってたんだって実感しました。でも本当に帰って来れ…良かった。人間の身体って案外もろいんだね。本当にレッスン出来る身体で戻れて良かった!って思いました。みんなにまた会えて良かった。写真は林部イントラと(^o^)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

会社 


月曜日から仕事復活~!髪の毛切って心機一転頑張るよ!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

01/31のツイートまとめ 

tryfightkeiko

気合いだぁ〜!気合いで乗り越えろ〜!
01-31 19:03

category: 昨日のツイート

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

