戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

01/22のツイートまとめ 

tryfightkeiko

早く、めいいっぱい動いて汗かきたいなぁ〜。
01-22 20:26


category: 昨日のツイート

01/18のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@kotta0828DEARS
01-18 13:46

@kotta0828DEARS 待ってて下さいね(T^T)身体作って復活します(`_´)ゞ了解!
01-18 13:38

@mint_sae 有り難う御座います!年末には笑い話になるように120%復帰出来るよう頑張りますヾ(^▽^)ノ
01-18 13:37

@usamog2011 120%復帰目標頑張ります!
01-18 13:34

@nagadensuzaka 有り難う御座います!待ってて下さいね(`_´)ゞ!
01-18 01:10

category: 昨日のツイート

さよなら病棟 


看護師さん、お世話になりました!有り難う御座いました(T^T)看護師の仕事って凄い大変過ぎるけど本当に格好良いって思いました。その中でも私に強く影響与えてくれた看護師とも出会え繋がりを持つことが出来て、入院生活の中に経験体験勉強だけでなく前向きに精神的コントロールしようって出来た事を感じました。有り難う御座いました。

最後に・・・・
病室!肉体的精神的にも一緒に闘ってくれた場所だからこそ・・・・挨拶しなきゃ。「病室!有り難う!」
よし帰るぞ

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

最後の病院食 


退院するよ~!今、朝食中!毎年、病院食の中御所サンクスのパンは美味かったぁ!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

退院 


今日は入院最後の夕食豚丼うまかったぁ

お陰様で、明日退院が決まりました。
敗血症疑いから始まり、
髄膜炎、頸椎硬膜外膿瘍、
腰椎化膿性椎間板炎、白血球減少・・
・・・寝たきり安静・・・・
日常生活送る為のリハビリ・・・・
長かったぁ・・・・。
お陰様で乗り越える事が出来ました。
今考えると普通出来ない経験、
良い勉強にもなりました。
経験を運動指導に生かして
行かなきゃって思いました。

身体的、精神的にも参っている中、
励ましコメントやメールを沢山頂き
有り難う御座いました。何度も
凹みそうになりましたが皆さんの
励まし言葉のお陰で深く凹まず
頑張れました。
周りの支えあっての自分を実感しました。

本当に感謝でいっぱいです。

色々とご迷惑お掛けしました。また
御心配頂き有り難う御座いました。
これから地道に日常生活に身体を
慣らしていこうと思います。
そして・・・・
復帰に向けて体力筋力身体戻します
待ってて下さい
「どうよぉ~」っていう感じの
松川に戻って復帰しますから(`_´)ゞ!
今後とも宜しくお願いします。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

01/05のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@_9727184083423 妹の旦那と妹です(^o^)格闘家では無いですが好きそうです(^o^) サツマイモ最高でした!
01-05 20:13

category: 昨日のツイート

打倒!重力! 

<1ヶ月振りに座る&立つ&歩く&トイレへ>

今日からベッド上安静から解放されトイレまで移動許可が出ました。
朝9時!まずはベッドから座る姿勢に慣れる所から!まずクリアー1ヶ月振りに座った!頭がフラフラ、首が座らないってなりながら5分位して慣れてきた!

脚をベッドから床に出して、看護師呼ぶ前に立ったれって思って足裏を床に置いたら足裏がムチムチ~ってシモヤケを踏んだみたいになって、お尻を上げようとしたら、思った以上に 尻が重い!って言うか地球の重力を感じた(゜Д゜)これは本当に怖いって思い看護師呼んで来てもらってから、いざ立った!膝がギシギシ言って、アタマクラクラ(゜-゜)

歩行器で個室トイレ2m移動!頭がふらふらっとしながら、いざ1歩目が出なかったが、フラフラ移動完了!トイレへ座りに、手の力に、めいいっぱい頼って座れました(゜Д゜)
帰りも同じ道をたどりながら・・・・・。
大丈夫でした(≧∀≦)
面白い体験でした(≧∀≦)
なかなか出来ないベッドレストから
始めての座る、立つ、歩く体験でした!

今、看護師いないなって見て、外のトイレ迄歩行器で行ってきました(^o^)頭フラフラ感は、さっきよりマシ(^o^)下半身は力入れ方を頑張って思い出してるって感じ!午後は歩行器無しで歩き始める(≧∀≦)よし、あと数日で退院してやる!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

01/04のツイートまとめ 

tryfightkeiko

メガドンキの焼き芋めちゃくちゃ美味しい! http://t.co/bYr60f4f
01-04 18:46

category: 昨日のツイート

点滴から解放 


点滴から解放されて今日から飲み薬に変わる!腕に針が刺さりっぱなしでネットで痒くなることも無くなる!ここまでに、2ヶ月半!このままトントンと順調に進んで退院出来る事を祈って無理せず頑張るぞ!って思い
凄く嬉しいが正直仕事復活に緊張と不安を感じてきた・・・・。
なんか短大卒業して1人長野に就職する1週間前の気持ち。部活を無断で長く休んで、思い切って行く時にも近いような(^^;)
楽しみだけど会社復活大丈夫かなぁって、うまく人と話せるかなぁとか、周りにどう思われんてるんだろうっとか考えちゃう(^^;)

笑ける(≧∀≦)まだ退院してないのに!
お義母さん、子供や家族の負担減らして
早く120%復活状態して周りを安心させら
れるようにしなきゃ!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

01/02のツイートまとめ 

tryfightkeiko

カー君と幸子にもらった!蛇年! http://t.co/vZq6sdOn
01-02 16:20

category: 昨日のツイート

01/01のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@GanbaruMotofusa あけましておめでとうございます!京都のみんなが病室来てくれました(≧∀≦)パワーアップ(≧∀≦)!
01-01 17:02

category: 昨日のツイート

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

