戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

先輩が来たぁ 


松川の顔がパツンパツンしてる(゜Д゜)
話変わって・・・・今、ひろみさんがお見舞いに来た(≧∀≦)。14年前に京都から長野に短大卒業とともに来て会社入社した時の先輩であり女の友達であり、女の子らしくしなさいって教えてくれた人(≧∀≦)
この先輩がその先輩の三十路記念にって私を長野マラソンや富士山、バンジージャンプへって強制的に一緒に付き合わされ、まんまと私にマラソンと富士山に火を着けた人。ちなみに先輩は、1回で懲りたみたい(^^;)

いやぁ~20才ウブな私には色々とハードな先輩でした!りえさんといい・・・・。
相変わらず、姉さん~って感じでした(^o^)
ひろみさんはFXA若里フロント職で、私が14年前エアロ養成中、○○先生によく叱られ、ひろみさ~んて泣いて癒やしを求めると、かえって叱られ、レッスン始まってから下手だし集客力も無いしって、また泣いて癒やし求めても尻叩かれって、かえってナニクソってやってました。懐かしい。

今は結婚して甲府にいて、お土産に
信玄餅に信玄プリン頂きました!いっぱい!さすが大食いの私をよく覚えてて!
これを食べながら甘い甘い年末過ごします!ありがとうございます!
ひろみさん(≧∀≦)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

12/29のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@takamaru1511 そうなんですか(≧∀≦)私こそありがとうございます(≧∀≦)
12-29 00:09

category: 昨日のツイート

ストレス太りだ 


最近、3食と差し入れのケーキやお菓子を寝たまま食べて寝たままなせいか、脂肪がついて暑い!私は病室で未だにTシャツです。しかも旦那は長野マラソンかNSCAシャツしか持ってこない(--;)腹の位置が胸より高いのが気になってきた(=_=;)

年末年始を病院で迎える事に決定して、やっぱり凹んでしまい昨日は気付いたら、夕飯後に貰ったお菓子を食い始めたら~気付いたら、全て終わってた(゜Д゜)びっくりした(゜-゜)寝ながら食べるっていくらでも入るよ!怖いから、みなさんにはオススメしません(゜-゜)でもスッキリな気持ちで朝起きました(^-^)vいかにもストレス食いしてしまったと感じながら今日はガムを噛みながら安静に過ごしました!
年末年始を病院と決まったので、少しでも個室生活を明るく楽しむために漫画「花盛りな君たちへ」、DVD「バイオハザード新作2泊3日」「フォースカインド1週間」「ユージュアルサスペクツ1週間」を準備!よし来い!年末年始!バイオハザードは明日返さないとイケないから今晩見なきゃ(゜Д゜)病室で看護師に見つからないようにコッソリと。マジ怖そう。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

朝食 


足りなくて食パン3枚にしてもらった!
中御所のサンクスのパンらしいけど
美味いんだ!って期待しちゃいけないけど
友達が午後ケーキ持ってきてくれるって・・
期待しちゃいけないけど、めちゃくちゃ
嬉しい(≧∀≦)更に夕方は京志郎も
持ってきてくれるって!クリスマスは
まだ続く!今、冬眠前の熊状態だ(^-^)
貯え中(≧∀≦)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

侑花ちゃん直ちゃん 


今日は侑花ちゃん直ちゃんがクリスマス前お見舞いにサンタの格好して来てくれました(^o^)ありがとう!田村シュークリーム食べて色々話しました(≧∀≦)ありがとう!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

カボチャのタルト 


マツキお菓子屋の奥さんからカボチャタルトケーキのプレゼントを頂いた!新製品で美味しいオススメ食べて~と、食べ物持込み解禁が出て、友達と食べま~した(≧∀≦)!最高うまかった!あ~クリスマス気分に突入だぁ!明日は京志郎が来る!2人でベッド上病人ごっこして楽しむな!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

ギャンドルサービス 


日赤看護学校生徒のギャンドルサービスと歌があった!部屋を真っ暗にして聞いてた。廊下中に声が響きわたって、一足早いクリスマス気分を味わえた(^-^)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

御守り 


御守りいっぱい頂きました(^-^)
お陰様で元気だあ(^-^)
クリスマスケーキは家で
食べたいぞ(^o^)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

立つ 


1週間ぶりに立った!10分間くらい!
コルセットを作るらしい。
すげーフラフラ。横の壁を捕まって
頑張って立った!おっかねぇ~って
思いながら。立つ程度でおっかねぇ
なんか考えた事もないのに。
あと1週間、安静って言われた。
我慢してベッドだ。
凄い経験出来て良かった。前向きに考える、1週間後を楽しみに、
1月~を楽しみに(^-^)

それと毎食の病院食を楽しみに。
選択メニュー美味いんだ(≧∀≦)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

クリスマス仲間 


クリスマスっぽい仲間増えた(≧∀≦)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

12/09のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@usamog2011 血液検査結果次第だぁ〜Σ( ̄□ ̄)!早く上がれ上がれo-_-)=○☆
12-09 13:23

category: 昨日のツイート

飯綱山頂上は雪 


飯綱山に雪が積もった!今まで、うっすらだけがハッキリと(o^_^o)今年はボード出来ないなあ。クリスマスも毎年恒例の超ジャンボケーキ作りたい!正月は毎年恒例の黒姫家族親戚温泉旅行行きたいなぁ(o^_^o)
はやくキックしたい~o-_-)=○☆

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

寄せ書き 


寄せ書きありがとう(T^T)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

no title 


飯綱山にも雪が うっすら積もってる!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

