戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キックボクシング 


弟、私の代わりに頑張ってるみたい!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

帰る 


エアロ師匠にもらったカエル置物!私
みんな背中撫でてく(*≧m≦*)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

11/24のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@usamog2011 そうなんです(^^;)すぐ復活しますよ(≧∀≦)立山〜いいですね!
11-24 11:14

category: 昨日のツイート

no title 


病室にもポールとウェーブリングも
ポールウォークのポールは
看護師さん了解で持ってきてます(o^_^o)

●ポールは綺麗な歩行で退院出来るよう!
さすがにベッドレストにはポール必須!
今は野外でなくトイレ行くのに必須!
●ウェーブは今の私には便秘解消に
ののじマッサージに使ってます(>_<)
入院したばかりは動かないから10日便秘
しましたが、看護師にののじマッサージ
効くって聞いて手でやったら4日に1回!
ウェーブは効いた!2日に1回!
運動してないのに(≧∀≦)感動!

退院したら、ちゃんとエクササイズに
変えて使う!でも入院しちゃっても
かなり必須アイテム!オススメ!
一応看護師さんに了承もらった(o^_^o)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

11/21のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@mint_sae 有り難う御座います(≧∀≦)復活待ってて下さい!
11-21 08:03

category: 昨日のツイート

千羽鶴 


千羽鶴!美和ちゃん有り難う!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

no title 


病室から見る景色私の好きな飯綱山
空手試合前は毎回10日って決めて
早朝に走った山だ!
普通2時間~2時間半かけ登る山を
45分で走って登って30分で駆け下りて
仕事だった(^^;)むちゃくちゃしてたなぁ
懐かしい(≧∀≦)復活したら
今度はいかに省エネで勝つか!だなぁ。
京志郎と一緒にまた練習したいなぁ。
早く身体復活させなきゃ。
早くキック、エアロしたいなぁ。
すぐには無理だろうけど
フェイスブックでも親友や友達、家族
キックのお世話になった方々
エアロのお客さん、パーソナルのお客さん
応援コメント沢山頂き嬉しかった!
やっぱり応援は
力になる(^-^)復活待ってて!
早く、いつもの三足の草鞋の私へ
戻るよ!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

11/19のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@prism_hikaru 有り難う御座います(≧∀≦)完全体復活待ってて下さいね!
11-19 09:53

category: 昨日のツイート

有り難う!もう大丈夫! 


先月から体調崩して入院してしまい、楽しみにしてた大好きなJーGirl女子プロキック試合出れず・・・・・・、昨日は試合の日でした。寂しいし、悔しいし、色々考えてしまいそうやし、気持ち紛らそうと病室に旦那にポータブルDVDを持ってきてもらい男子キックボクシング試合を見てました。気付いたら、いつもの鎮痛剤切れる時間も忘れて快調だった。やっぱり好きな事って、すげーパワーだ。とりあえず、キックとエアロの為に手術しなかったんだから、絶対、多少時間掛かっても完全復活するぞ!

◎自分のキック、エアロ、パーソナルの師匠、わざわざ松川の為にお見舞いに来て下さった(T^T)元気付けに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。有り難う御座います。
◎親友、同居のお爺ちゃん、お婆ちゃん達が運転が大変と知って、平日に京志郎を病院に連れてきてくれ助かった、有り難う
◎姉貴みたいな親友、元気付けに松川の好きな食いもん持ってきてくれ有り難う。
◎看護婦やってる友達、真っ先に、入院でいるものを届けてくれて有り難う!
◎キックの親友、病室きたり元気メールいっぱい有り難う!
◎病室まで来てくれた人達、
元気を有り難う!
◎パーソナルの皆さん、
毎日励ましメール有り難う!
◎自分のお母さんお父さんお兄ちゃん、わざわざ京都から有り難う!そして弟夫婦!京都の妹!松代の婆ちゃん、有り難う!

もう大丈夫だよ!
こんな長々ブログかく位だから!
恩返しは、しっかりいつもの自分に
戻ること!無理せず、必ず
いつもの自分復帰をするから!
あ~みんなに負けらんない(≧∀≦)
頑張るよ!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

11/18のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@rierinryu1006 キックとエアロの事が大好きだから頑張れたわ!あとは京志郎の為、そして家族に支えられ(T^T)。復活待ってて!
11-18 23:46

@sumflower_21 ビックリした?私もビックリした!パワーアップして復活するから、ちょっと待っててねo-_-)=○☆
11-18 23:40

@mipou627 有り難う!もう大丈夫!待ってて下さいね!
11-18 23:38

あ〜キックしたぁい〜めちゃくちゃ動きたぁい
11-18 19:37

@yamakick1 瑠璃選手、JーGirl試合がんばってください。私も亀岡に小学校5年から短大まで住んでました。つつじヶ丘小学校の東輝中に行ってました!同じ亀人かなぁ!ファイト!
11-18 16:57

category: 昨日のツイート

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

