戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

10/14のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@_9727184083423 有り難う御座います!弟とはじめ12年前に一緒に空手飛翔塾始めたんです(≧∀≦)同時期に私は子供、弟も奥さん子供産まれ夜合同稽古行かれなくなり昼稽古ある村澤道場に転向しました(≧∀≦)
10-14 17:13


category: 昨日のツイート

安茂里小学校2年2組のママ達 

今日は安茂里小学校2年2組の懇親会でした(≧∀≦)松川のキックボクシング11月18日壮行会って懇親会連絡が来て(*≧m≦*)なんかめちゃ嬉しかった!懇親会で、ママ達のパワーいっぱいもらいました!有り難う!本当に嬉しい!今日、自分のレッスン終了後も試合見に行くから!って、8名から聞きました(*≧m≦*)はるばる長野から東京新宿まで、嬉しい!応援されパワーもらった!明日から練習が更にモチベーション上がったよ~有り難う!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

村澤道場 


今日の信濃毎日新聞に私の所属道場のスパーリング大会が載りました!ちなみに、左後ろに座ってる男の人は弟。弟、10月28日にカミナリモンB級に出ます!私は打倒弟(-_☆)!左の鏡に映ってるのは、お爺ちゃん!京志郎の応援にきた!写真は、女の子の彩乃ちゃん!センス有り有りの女の子!男の子に勝ったよ!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

小布施ハーフマラソン 

今日から小布施マラソンエントリー!
あのマラソンは楽しい!
楽しみ!まだまだ先の話だが(*≧m≦*)

https://runnet.jp/m/runtes/raceDetail/top.php?J=3199892CA89E9B95B1FD93A3C1102EA9.runnet02&rk=&raceId=37538&div=1&searchRoute=mini

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

10/08のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@GanbaruMotofusa 有り難う御座います!京志郎の初試合だったのですが、あんな真剣な表情・・・・、最後まで諦めないって根性・・・、感動しました!空手の塾長に武道精神教わってるようです!感謝です。あとは、勉強・宿題も集中して最後までやれよΣ( ̄□ ̄)!って感じです。
10-08 15:09

@_9727184083423 有り難う御座います!自分自身も凄い楽しみです!いつも先生に僕ちゃんって呼ばれてるから(=_=;))女前って有り難う御座います!(≧∀≦)
10-08 15:02

category: 昨日のツイート

京志郎 


昨日、京志郎は村澤道場スパーリング大会出てきました!
対戦相手、同じ2年生で身長体重も合わせてた対戦相手が急遽来れなくなり、変更になり3年生で身長も10㎝くらい大きい子で試合経験もある男の子でした。空手ルールで2分2Rしました。
判定で負けましたが、
最後の最後まで、パンチと蹴りを止めずに向かってました!相手は背が高くて蹴りやパンチが確実に入る中、京志郎は凄い根性を見せました!やられても、やられても、あきらめずに必死に4分も手数止めず。判定負けで悔し泣きしてましたが、私や周りにも感動をくれる試合でした!

京志郎は悔し泣きしてましたが、精一杯頑張ったって充実感を感じれたと親ながら感じ取れました。次に向けて、また頑張りたいようでした。

京志郎は、私がいた飛翔塾(空手道場)に通っているのですが、武道の精神面鍛えられてきてて良かったって思いました。私も頑張らねば~ってパワーもらいました。
一緒にもらい泣きもしちゃいました(T^T)
やっぱり京志郎のママだ(o^_^o)
最強な親バカだな(o^_^o)

にしても、京志郎・・・鏡見ながら試合してたなぁ(=_=;)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

11月18日試合決定 

11月18日プロキックボクシング試合オファ来て決定しましたぁ(≧∀≦)楽しみ~早くやりたい~!練習の事忘れて早くやりたい!・・・・・んな、わけ、いかない。さぁ練習と、減量開始(゜o゜;)、にしても試合楽しみ過ぎる(≧∀≦)!是非応援お願いします!是非見に来て~!来れない方は、是非応援コメント待ってます!応援は、力なり!
↓↓↓見てみて~!でも私の写真は良くない(T^T)もっと私は写真より若いよ(T^T)

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://jg-kickboxing.jp/tornament/121118/press02.html&ei=BPRvUIiQF8PmkAX5zYHoCw
--------------------------------------

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

09/30のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@GanbaruMotofusa 長野は、雨降ってきてます〜!どしゃ降り〜(x_x;)会社から駐車場までだけでビチョビチョになりました(=_=;)いざ家帰ります!私ら家族と弟たちも元気ですよ(≧∀≦)
09-30 18:45

@GanbaruMotofusa こんにちは!お元気ですか?長野涼しくなってきました!
09-30 13:48

@daifuku_yukimi 弟も8年前位にスタジオインストラクターしてたんですよ(o^_^o)
09-30 13:45

category: 昨日のツイート

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

