戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

朝練 


弟と朝練終了!
さてママ帰宅する!そして会社!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

弟と 


今日はスタジオレッスン無い日!弟と時間見付けて練習( ̄ー ̄)いいなぁ男の人は強くて、早くて(=_=;)しいて勝ってるのはフクラハギの太さかな(T^T)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

09/19のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@usamog2011 マネキンには、びっくりしました(*≧m≦*)
09-19 19:47

category: 昨日のツイート

09/15のツイートまとめ 

tryfightkeiko

京都のある電気屋さん.....マネキンが風呂入ってる!笑けた! http://t.co/zRqj4Vid
09-15 08:52

category: 昨日のツイート

no title 


京都で13才下の妹の結婚式がありました!13才離れてるから子供って印象だったけど、いつの間にかに大人になったって感じ(*≧m≦*)私は妹の姉なんだけど、母親気分で妹を見てました。おめでとう幸子!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

09/10のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@_9727184083423 良い事言ってくれますね(-_☆)女前って言ってもらえ嬉しいです(-_☆)今パワーアップ中です!!
09-10 18:22

category: 昨日のツイート

ポールウォーキング講習 


ポールウォーキング講習会に横浜に行ってきました。ポールウォーキングの特徴はポールを前に突いて歩くのですが、姿勢がピンと伸びる感じが気持ちが良い(゜o゜)!また終わった後の肩周りの動きがスムーズな感じでビックリ!パンチがスムーズに出そう(≧∀≦)って言うか、姿勢を正しく作って歩く為にも年配のトレーニングには必要と感じました。早速パーソナルで・・・・・(-_☆)○○さん、○○さん、○○さん・・・・(-_☆)! 写真は講師の先生と。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

09/06のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@nnnoo ありがとうございます!頑張ります!
09-06 12:42

category: 昨日のツイート

プロレス 


プロレスの内藤選手と写真撮ってもらった!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

09/04のツイートまとめ 

tryfightkeiko

次の試合決まったら、減量に.....。こんな簡単に減量出来たら楽だよなぁ(=_=;)→動かないのにパクパク食わないよう「見るだけで痩せるページ」http://t.co/hU7ktisw
09-04 12:32

category: 昨日のツイート

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

