戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

富士山登山中 


今日は富士山に登山きてます!途中友達ができました!香川県からだって!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

07/29のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@usamog2011 バケツに移しましたヾ(^▽^)ノソフトボールよりやや大きい位なクラゲでした(;¬_¬)ジー
07-29 21:47

今日は家族3人で海!くらげ捕まえた! http://t.co/x6S9Lkce
07-29 09:49

category: 昨日のツイート

07/25のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@Ocean_lapi うまかったよ!
07-25 18:03

category: 昨日のツイート

東京 


いとこの日舞発表会に東京にきた!いとこの、はるかちゃん、めちゃくちゃカッコ良かった!惚れ惚れしたぁ!凄いわぁ。良いもん見たぁ。元気もらったぁ。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

07/21のツイートまとめ 

tryfightkeiko

PTA安全講習会終わって、安藤先生に連れられ、長野市役所近くの、とんかつふじ!460gとんかつ注文!うまそう! http://t.co/rbZOgK85
07-21 18:46

category: 昨日のツイート

長野市役所とんかつふじ 


PTA安全講習会終わって、安藤先生に連れられ、長野市役所近くの、とんかつふじ!460gとんかつ注文!うまそう!
・・・・・・そして、
全て完食して今、先生を送って自宅帰る!ヤバい!うますぎ!先生は250g!私は460gだったが、キャベツは小川村産、米は木島平!肉は飯田のSPF無菌豚のとんかつ岡田家産!しっとり、柔らかい、甘い、とんかつだった!ご馳走さまでした!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

07/18のツイートまとめ 

tryfightkeiko

スイカ最高!また昨日買った!一玉!今年は何玉目かなぁ。まだまだスイカの季節は続く! http://t.co/SzeSgEnW
07-18 18:48

@usamog2011 梅雨明けしたらしいですね!いつまでエアコン無しが続くかぁ〜(-_☆)富士山お互い頑張りましょヾ(^▽^)ノ
07-18 01:08

category: 昨日のツイート

07/16のツイートまとめ 

tryfightkeiko

スキー場のリフトからの写真を見ながら気持ちだけでも涼しくなりたいΣ(‾□‾)!暑い〜っ!エアコンは、まだ付けないぞ! http://t.co/xXJbROMX
07-16 21:28

@daifuku_yukimi 来年は参加してみて下さいヾ(^▽^)ノ時間を挑戦ではなく楽しむには一番オススメです!
07-16 20:53

@kotta0828DEARS 美味しいマラソンでした!ゴールしたら更にスイカ1個分位食べました!来年参加オススメですヾ(^▽^)ノ
07-16 20:51

category: 昨日のツイート

富士山 


京志郎が夏休みにまた富士山に登りたいって!確かに(`_´)ゞ!私、お母さんだから連れて行ってやる!可愛い我が子の為に!・・・・実は私が一番喜んで登りたがってたりして(-_☆)実は今度で・・・・・、5回目かぁ~。フルマラソンみたいな達成感が何とも言えない( ̄ー ̄)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

07/15のツイートまとめ 

tryfightkeiko

出た!小布施わいん! http://t.co/XRdPCaTJ
07-15 08:42

3.2キロ小布施! http://t.co/0OAA7i4Q
07-15 07:34

category: 昨日のツイート

no title 


小布施マラソン組!頑張るよ~!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

no title 



やっぱり結婚式いいねぇ~!つぐみちゃん!おめでとう!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

07/11のツイートまとめ 

tryfightkeiko

スイカの時期が到来!プラム、大辛胡椒購入!
07-11 12:24

category: 昨日のツイート

スイカ 



また篠ノ井で!2つで980円にしてもらった!スイカ大好き!更に全て切った!皮大量!大丈夫!安心して!1回で全部食べないから!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

スイカ 



また篠ノ井で!2つで980円にしてもらった!スイカ大好き!更に全て切った!皮大量!大丈夫!安心して!1回で全部食べないから!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

スイカ 

また篠ノ井で!2つで980円にしてもらった!スイカ大好き!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

07/10のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@kohikick 有り難う御座います(`_´)ゞ!
07-10 15:27

@nagadensuzaka 気持ちリセット完了!ダメがあるからイイがある!次はイイになる!トレーニングに練習スタート!
07-10 08:33

@usamog2011 やっと気持ちリセット!またトレーニングスタートです!身体を作り替えます!
07-10 08:31

category: 昨日のツイート

07/09のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@kohikick フォロー有り難う御座います(`_´)ゞ!夕方からのJーGirl戦で負けてきてしまいました(T^T)気合い入れ直して村澤道場で練習頑張ります。
07-09 01:24

負けました。まだまだ未熟で練習成果を出すって難しいって痛感しました(T^T)応援有り難う御座いました(>_<)これからも宜しくお願いします!
07-09 01:11

category: 昨日のツイート

試合 

判定負けてしまいました。応援頂き有り難う御座いました。課題沢山・・・・、勉強になりました。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

07/07のツイートまとめ 

tryfightkeiko

みんなスマホ機能で短冊願い事してるイイナァ〜!私はまだまだ携帯なんだぁ〜。修理しちゃって使ってる(T^T)早く壊れろ〜。でもデータは無くなるな(T^T)さて、願い事しとこう!願い事は・・・・・内緒(*≧m≦*)
07-07 15:57

@shioope 自分の納得行く試合が出来ますように! #天の川にお願い
07-07 13:54

明日JーGIRL女子キックボクシング計量、無事通過したよ!いざ明日試合!17時30分開始の私は第6試合! #fxa #nagano #suzaka
07-07 11:52

category: 昨日のツイート

PTA安全講習会に義妹登場! 


今日はPTA安全講習会に義妹が松川の代理で登場指導してくれました!義妹は、私の職場後輩として何年も一緒にフィットネストレーナーとして仕事をしていました。私の良いアシスタントでもありました!('-^*)思えば入社したばかりの時に、研修を2人で行うから○月○日~2日間休みを取って・・・・と、内容を告げずに言って、前日・・・・実は富士山御来光登山だった~。とか、空手試合前の早朝6時に職場でトレーニング付き合ってもらったぁ・・・・など色々。大変な上司にもへこたれない、とても根性がある女性です。私には、考えらんない。弟と結婚するなり、気付いたら3人の母親!そんな義妹、今日は代理!日頃の運動不足を実感させてくれた内容だった事でしょう!有り難う御座いました、美和ちゃん!そして、参加された皆さんに、運動不足とこれから先を見据えての運動の大切さを感じて頂ければなぁ~。と思います。
明日、頑張ります!
(^-^)写真は去年小学校1年だった息子と富士登山。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

男便所に・・・・ 


この写真の表示を見て、女が左って思い込み、緊張しながら下向いて左へ入ったら、なんと男便所(T^T)誰もいなくて良かったぁ(T^T)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

計量終了 


明日JーGIRL女子キックボクシングの前日計量無事通過した!いざ明日試合!17時30分開始の私は第6試合!計量には、有名な女子格闘家ばかりで、私は緊張し過ぎ(T^T)気が小さいなあって感じた(T^T)髪の毛、戦闘モード完成!昼飯も食べたし、さてぇ一旦高速バスで帰るよ!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

緊張 

明日は仕事休んで計量に行く!体重は何度も見たけど大丈夫!今日は仕事終わったとたんに緊張してきたぁ(T^T)ちょっと、かなり緊張に参りそうって所で、京志郎と会い。緊張から解放されました。京志郎パワー恐るべしΣ( ̄□ ̄)!今日、松川のエアロビクスクラス参加者は大変だったと思う。若里は本当に動いた!ダラダラ!だった!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

no title 


今日は私の大好きな実のお婆ちゃん84才と虫歌の湯にきました!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

晴れ! 


まず朝レッスン終了して、今からエフバイエー若里店舗から長野店舗へレッスンしに移動!空が綺麗!長野は空気が乾燥してるからか、凄い青い。白い雲と青い空。気持ちがいい!きっと、あと10分外にいたら暑くてそんな気にはならないだろうけど。さてぇ、長野でスタートベンチ!スタートクラスだけど、しっかり汗かいてもらうよ(-_☆)!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

07/01のツイートまとめ 

tryfightkeiko

AFAA認定エアロビクスインストラクター養成コース受講希望者募集開始しました!(10月〜4ヶ月間)、http://t.co/L1Xrm1gz
07-01 08:37

category: 昨日のツイート

06/30のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@hompo18 もしかしたら日頃運動足りなかったら・・・明日筋肉痛かもしれませんね(-_☆)資料のストレッチを是非やってみてください!こちらこそ今日は有り難う御座いました!
06-30 21:54

category: 昨日のツイート

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

