戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

安全講習会 


今日は戸倉上山田中学で安全講習会。戸倉上山田中学は50年近い学校でステンドガラスを見てつい写真撮りました!50年の歳月かぁ~。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

06/29のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@_9727184083423 塾長からは必殺技は伝授されませんでしたが、飛翔塾にまだ通ってる時に、゙不退転"って言葉はもらいました(-_☆)自分を信じて突き進め〜って感じで(-_☆)
06-29 22:11

category: 昨日のツイート

明日 

明日はPTA安全講習会です。安藤先生と戸倉に行きます。宜しくお願いします。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

06/27のツイートまとめ 

tryfightkeiko

小布施マラソン、みんなで行くの楽しみだなぁ〜!記録とかじゃなくて、楽しめる!
06-27 17:55

あっと言う間に火曜日が終わって水曜日だよ。早いなぁ。
06-27 00:16

category: 昨日のツイート

スイカ 

また買っちゃった!値切って・・・・・、左が800円、右が1200円を、2っで1200円!
どうだぁ~! 左は500円って言われたんだけど、最終的に2つ買ったら2っで1200円にしてくれたヾ(^▽^)ノまた行かなきゃ!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

06/25のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@temomiclub つぶやいた文字を見て、自分へ気合いです(-_☆)
06-25 12:38

気合いだぁ〜!o-_-)=○☆
06-25 07:55

@nagadensuzaka うちの京志郎も、塾長と小林先生の話は真面目に聞いてます(-_☆)
06-25 07:55

category: 昨日のツイート

06/23のツイートまとめ 

tryfightkeiko

京志郎担任の清水先生!懇親会中! http://t.co/5ddQJlYe
06-23 20:59

朝5時に京志郎に起こされ散歩。
06-23 05:43

category: 昨日のツイート

アスリートエール登録 

見て見て(≧∀≦)写真出してみた(*≧m≦*)http://m.athleteyell.jp/matsukawa_keiko/index.php?PHPSESSID=b6f0bb0538505e28bced285a69290052

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

アスリートエール登録しました 

7月8日試合に向け応援宜しくお願いします(*≧m≦*)ファン登録お待ちしてます(-_☆)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

京志郎担任 


京志郎担任の清水先生!懇親会中!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

小学校懇親会 


今日は小学校懇親会!ママさんのパワー頂き!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

飛翔塾 



今、仕事終わって京志郎の空手お迎え!最近、仕事で忙しくて空手送り迎えをお爺ちゃんにお願いしてたので、今日は久々にお迎え!そして松川に初めて格闘技の楽しさを教えてくれた塾長と久々に会いました!やっぱり、男前だ!色々な面で本当に尊敬してます。私も女前目指す!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

06/22のツイートまとめ 

tryfightkeiko

さてぇ寝るぞ!
06-22 00:34

category: 昨日のツイート

すいか 


本当に好き!また買った!綿半で980円!篠ノ井駅前の時より一回り小さい気がするけど大きいスイカ(*≧m≦*)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

no title 


ブラックサンダー饅頭105円だよ!サークルKのかき氷105円!かき氷ヤバい美味い!ウィルキンソン炭酸とかき氷で暑くなった身体をリセット!ブラックサンダー饅頭、あとで食べる(-_☆)新製品だ!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

キックボクシング試合 

昨日、道場の先生にもらった(≧∀≦)松川だけ、やっぱりオバチャンだぁ(T^T)7月8日頑張る!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

06/20のツイートまとめ 

tryfightkeiko

長野だぁ〜!車に乗ったマイカー最高!あ〜空気すったあ(=゜ω゜)・・・。
06-20 20:18

@daifuku_yukimi さてぇ〜帰ります!勉強になりました!朝の山手線のラッシュには参ったΣ( ̄□ ̄)!早く長野につきたい(*≧m≦*)
06-20 17:09

category: 昨日のツイート

パン! 


このパン美味しい!こってり!これだけで485kcalあるΣ( ̄□ ̄)!朝なら、もってこい(-_☆)元気でる~!さて今から新幹線で東京出張!HFJ&講習!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

スイカ切った 



昨日、夜、スイカ美味しかった!すべて、一口サイズに切っちゃった!昨日ニュースで今年は天気良かったから例年より甘いスイカらしいです!松本ハイランドスイカうまいんだなぁ!※写真のスイカはよくみちゃだめ!私、切り方下手だから(T^T)味は同じだし!(≧∀≦)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

松川の大好物 


あ~!松川大好物に肉と生クリーム以外に・・・・・洋菓子やアンバタも好きだけど・・・・・夏は、スイカだぁ~!今、今!篠ノ井の立体駐車場下の八百屋にて、スイカ大きいの1玉1500円を値切って値切ってもらい!更に一声入れてもらい、1000円にしてもらった!ついでに、トウモロコシ3本とシメジ一袋に黒豆1袋!全部で1500円!楽しい買い物をした!いやぁ楽しかった!会話で金額変えてもらえて嬉しい!スーパーじゃ、こうはいかないが、また、来よう(*≧m≦*)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

06/17のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@_9727184083423 7月8日有り難う御座います!ハチマキには黒崎魂って刺繍してあります(^-^)「必死の力、必死の心」で挑むって決意で、試合に向かうって意味です(^-^)
06-17 12:26

category: 昨日のツイート

長野市博物館 


博物館にきた!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

no title 


PTA安全講習会(^^ゞ安藤先生と(`_´)ゞ

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

no title 



いつも教科書系な本を見て勉強するけど、一般向けって、本当にわかりやすい(*≧m≦*)先生の記事も見つけたし(≧∀≦)知ってる先生が載ってるって嬉しい(≧∀≦)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

no title 


旦那が物置掃除してて、日本一高い猿ヶ京の橋から飛び降りるバンジージャンプ61mをしにいってもらった賞状が出てきた!2001年だって懐かしい!弟と私と会社の宏美先輩と2001年は何か色々挑戦をってやったんだった。富士山にも登り始めた年!あっ2001年は私結婚した年だ!23才!ちなみに賞状は弟のが出てきた。ゆきのぶが私の賞状持ってるんかな。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

06/11のツイートまとめ 

tryfightkeiko

@_9727184083423 ブログ見て頂き有り難う御座います!まだ始めたばかりで不慣れ中なので、コメントまで頂け嬉しいです。大人になって影響された4人(^-^)あって前向きに家庭・格闘技・仕事を続けられてるように感じます。
06-11 01:04

category: 昨日のツイート

真面目な息子 

今、小学校で歯磨き週間中で歯を磨いたら朝昼夜と歯磨き週間用紙に毎回色を塗る事になってる。夜、息子(小学校2年生)とコナン劇場バージョン見ながら気付いたら歯を磨かないで寝てしまった。今(夜中2時15分)、息子に「歯を磨いてないよ」って起こされて一緒に歯を磨いた。眠くてフラフラで目を閉じながら無意識な感じでも歯を磨いてる息子見て、根性を感じた。しっかり者なのか?それとも先生が怖いのか。

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

06/10のツイートまとめ 

tryfightkeiko

中学男の子って成長にともなって運動神経の成長も動きの飲み込みも早い!いいなぁ〜(T^T)私も、頑張るよ(;¬_¬)いかに、今の骨格の周りを変えれるかに挑戦だ!
06-10 16:15

category: 昨日のツイート

松川の先輩 


松川に筋トレの楽しさを、みっちり教えてくれた先輩!ジェネシスオーナーのボディビルダー南波さん!14年前にエフバイエーに入社した時の直属の上司!大人になって、影響を受けた人物が今の所4人いて、その中の1人!この人に身体作りの楽しさを教わった!あと仕事を楽しむ方法!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

06/08のツイートまとめ 

tryfightkeiko

さて児童センターに京志郎お迎え!腹減ったぁ〜!今日は、お婆ちゃんがご飯当番!何だろう(≧∀≦)楽しみ!肉がいいなぁ!
06-08 18:22

category: 昨日のツイート

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

