戦うイントラ松川敬子

キックボクサー&フィットネスインストラクター&母親 三足の草鞋を履いてGo on!

復帰第1戦 



昨日11月17日復帰第1戦行ってきました!そして、復帰飾る勝利しました!

一年前、満足に歩くことも出来ず痛み止め点滴が切れることを恐れながら、点滴効果が切れたあと、痛みにどう耐えることに、とにかく必死でした。首は動かせないし、くしゃみ出そうになると、全身に電気が走るような耐え難い痛みがくるのが怖くて…とか、身体がまっすぐに、なるのか、って心配でベッドに色々トレーニング器具を持ち込んで。でも、結局痛いから出来ない。今は、そんな、一年前とは、180度違う!
今は無意識に身体を動かし、歯を磨き、顔を洗い、手が洗え、頭を洗え、トイレに行ける!それどころか、違和感無く身体をめいいっぱい動かせる!
リングに戻る!って、目標があったから。そして、回りの応援があったから。
自分で、自信持って戻って来れた!って
思える位になりました!



本当に有り難うございました。
痛くないよぉ!どこも痛くないよぉ!
ダルくも無い、痛くもない、
身体が自由に動いて当たり前になってる!
本当に良かった!
本当に良かったぉ!

みんなに、いっぱいパワー貰って
頑張れたのも、有ります!
今度は恩返しだ!
私がパワーをみんなにあげる番!




category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

はまった 


ホームベーカリーはまった(≧∀≦)今日はレーズンパン!粉系と水を入れてセットしたらあとは機械がやってくれる(≧∀≦)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

誕生日ケーキ 


明日は誕生日(≧∀≦)誕生日ケーキ頂きました(≧∀≦)退院して会社戻って自分の出来ること少なくて凹んだりしてる中のサプライズで、本当に嬉しかった(≧∀≦)有り難う~!しかも絵は以前、私が書いた絵をオリジナル化してもらったらしい(゜o゜;)
有り難う~!

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

no title 


今日は金子智恵先生のラテンエクスプレスを受けました!金子先生、凄いパワー!それとラテン超苦手な私でも、先生の丁寧で、わかりやすい指導で、やり方がわかりましたぁヾ(^▽^)ノ自分が出来てるかは別として。スッゴい楽しみました!さてぇ4月に向けて私も動き出すぞ

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

レッスン 

今日は長野代行スタジオデビュー!
参加して頂いた皆さん有り難う御座いました!レッスン、何しようか色々迷いましたが、松川らしい4ヶ月前レッスンしましたヽ(´ー`)ノみんなニコニコしてレッスン参加して頂き、暖かい笑顔に囲まれて、4ヶ月前のラスト長野レッスンを思い出し、また長野スタジオに戻ってこれ良かったって実感しました。また少しずつ体力戻して、参加者に自慢にしてもらえるイントラ目指します!皆さん、有り難う(T^T)

category: 今日はヾ(^▽^)ノ・・・・

メッセージ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード